「いくみん子育て通信」創刊!山口生野区長から子育て中の皆さんにメッセージを送ります


こんにちは、いくみんです。

いきなりですが、、、
去年4月に就任した山口生野区長は、10歳と5歳の子どもがいる子育て世代でもあるんです。

子育て中の皆さんに子育てに関する情報やメッセージを、自分の言葉で届けたい!
区役所には子育ての相談ができるところや、いろんなイベント情報があるのを知ってもらいたい。自分の育児で感じたことも色々伝えることで、皆さんとつながりたい!

ということで、「いくみん子育て通信」を創刊することになりました♪


創刊号 区役所にある子育て支援室や、区長おすすめの絵本などをご紹介♪



2号 ママ区長の癒しの時間 寝る前の絵本タイムと、区役所の絵本イベントなどをご紹介


いくみん子育て通信「こんにちは、生野区長です!」はこちらで読めます↓


他にも、生野区役所の1階区民情報コーナーや各待合スペースなどに置いてますよ~
これから色んなところに置いていきたいと思っています。

忙しい子育ての合間にちょっとひと息、、、と気軽に読んでいただけると嬉しいです♪


==========
127日(土)「みんなで楽しむ"絵本PARKinいくの」開催!
==========
〔発信:チームいくみん〕





人気の投稿